【F&D】『ミニッツメイド スムージー』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『ミニッツメイド スムージー』、飲んだ感想を教えて! 参加中
本文はここから






日本コカ・コーラの『ミニッツメイド スムージー
マンゴーキャロットMIX/アサイ―バナナMIX』。


ミニッツ メイド ブランドサイト

スムージーは自分で作ると、時間も手間もかかって大変~あせる
そう感じている方も多いのでは❓

そんなお悩みを解決し、高い品質の果汁、野菜汁を使用し、
濃厚な味わいに仕上げた本格派スムージーが誕生しました(^ ^)

製品のポイント
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
1ジューススタンドで手作りされるような
本格的な果実感のある食感やおいしさ

2甘味料や着色料、保存料は一切不使用!

3とろ~りとした食感なので小腹を満たしたい時や朝食、
ランチの後のデザートにもぴったり

4自分で作るには、時間も手間もかかるスムージーを、
手軽なハンディパックで楽しめる
‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
まさにオシャレに美容・健康を楽しむには手放せない一品ですね♡

私も試飲して、フルーツや野菜を
そのまま活かしてドリンクに
しているのを感じ、健康的だなと思いました!

この商品は、私もリピします♡