胎盤ポリープが発覚し、内服治療で経過観察中だった私。


先々週(タイムラグ💦)、再び産科を受診しました病院
産後約2ヶ月半。


今回はクスコやエコープローベの挿入も怖くなかったし、違和感もなかった!
産後の体の回復を感じます。


エコーの結果は、完全にはなくなっていないけれど、かなり小さいし、これがなくなるまで外来フォローを続ける意義は大きくないということで、フォロー終了となりましたニコニコ


大きさで言うと、前々回が2cm×3cmくらいで、前回が0.4cm×2cmくらい、今回は0.2cm×0.9cmくらいとのことでした。


やっと産科卒業拍手
でも、なんだかちょっと寂しいような…キョロキョロ


妊娠中から出産、産後まで長くお世話になりましたニコニコ


血糖の方はまだ要精査なのでフォロー必要ですが、糖尿病内科の先生が大学病院から応援で来ている先生なので、今後の諸々検査は大学病院に切り替えて、同じ先生に診てもらう予定です。


病院とのおつき合いがなかなか切れませんが、自分の体や生活習慣と向き合ういい機会だと思っていますニコニコ


そんなに長生きしなくていいなって思っていましたが、今は健康で長生きが目標になりました筋肉