はじめまして。icoと言います。
ミドフォーですウインク

これまで、ベビ待ち・不妊治療・妊活ジャンルでブログを書いていましたが、不妊治療クリニックを卒業したので、新たにこちらでブログを書くことにしました。



30代〜カップル・夫婦ジャンル

…多少なりとも居心地の悪さを感じているブロガーさんが私以外にもいるはず。

40代〜のジャンルがないので、こちらにお邪魔させていただきますニヤニヤ笑



アイコン画像、ふざけててすみませんデレデレ


ToonMeという似顔絵作成アプリで遊んで作ったものですニコニコ




自分の写真を元に似顔絵作ってくれるのですが、私の場合まあまあ本人とわかるクオリティーだったので、さらにアニメテイストに加工しました気づき 大分美化されましたにやり


なかなか面白いので、気になった方やってみてくださいOK