自分がずっとずっと抑えていた

本当の自分に向き合おうと決めてから

この満たされない想いの正体は何なのだろうと

苦しくて悲しくて辛かった


恋?依存?執着?


お願い

助けて


そう言えるようになったのもここ最近


それだけでも

自分にとっての大きな進歩だと思っていたけど


そうじゃないの


本当の願いは


「わたしを守って」



守ってほしい

わたしは、守られたい

もうひとりで闘いたくない



矢面に立って

一身に受け止めて

それでも明るく振る舞って

闘い続けてボロボロになって

ようやく助けを求めた



そうなる前に




守ってほしい



ボロボロになる前に

気付いて

守ってよ


助けを求められない私に

気付いてほしい


助けを求めなきゃいけなくなる前からずっと

守ってて



わたしはいつも守ってくれる誰かを求めてた



お願い。

わたしを守ってよ。