さて。


2年半ぶりの糖負荷試験。




前日は、21時までに食事を済ませて、その後は飲水のみで…ということだったのですがキョロキョロ



前日は12時間勤務で、夕方休憩に入れたのが20時過ぎあんぐり


忙しかった勤務を終え、帰り際に休憩室で同僚とお菓子をひとつまみ…指差し


フラフラで帰宅して、カフェオレをゴクリコーヒー




…ん、あれ?
そろそろ糖負荷試験だったな病院




あ、明日じゃーん!?
やばっ驚き



もう、一生直りませんね。
このおっちょこちょいあせる



気づいた時点で23:30

検査まで9時間ちょっと泣き笑い




もう、正確さはいい。

多少の誤差許容で検査に臨むことにしました。
でも、ビビリなので、その事はクリニックには内緒口笛




翌日、朝イチでクリニックに向かい、早速検査前の空腹状態で採血を。


その後、甘ーいサイダーを1瓶、一気飲みして、30分後、1時間後、2時間後と採血をしてもらいました予防接種




前のクリニックは処置室のベッドで休めたのでゆっくりできたのですが、今回は毎回処置室に呼ばれ、次の採血までは待合室で待機でした。


前のクリニックが高待遇だったんだろうな口笛


不妊治療クリニックに慣れすぎて、2時間なんてあっという間でしたウインク




検査の結果は後日ということだったので、この日は採血後開放されましたニコニコ