新製品バスター
いやぁ、買いました。今日も。
キリンの「のどごし生」、ロッテの「クーリッシュ<抹茶>」、ローソンの「メロンパン」、キリンの「午後の紅茶ROYALワインレッド」、日本ミルクコミュニティのものらしき「カフェラテ」。
他にも、歯ブラシとデンタルリンス。
のどごし生、美味しいじゃないですか!131円とは思えません。
何というか、同じ第三のビールのサッポロの「ドラフトワン」とはちょっと違った味わいです。
のどごし生は「味がある」感じ、ドラフトワンは「味がない」感じ。実際はどちらもあるのですが、のどごし生の方が「味っぽい」です。
そして昨日は、のどごし生を飲みながらメロンパンを食べました。
メロンパンもまたウマイ。ローソン恐るべし。「メロンパンのおいしい店」というだけあります。
しかぁし、メロンパンの栄養価を見て驚いた!「400kcal」。
パン一つでかなりのカロリー。ヤバイ、昼抜いたのがチャラになりそう。
のどごし生、と合わせて、500弱。がっくし。
クーリッシュの抹茶は、今までの抹茶系アイスより、粉っぽく感じた。良くも悪くも。味は普通ですね、美味しいです。
午後の紅茶は、香りがスゴイ。ワインの香りをプラスしちゃったんだとか。
眠い眠い。
キリンの「のどごし生」、ロッテの「クーリッシュ<抹茶>」、ローソンの「メロンパン」、キリンの「午後の紅茶ROYALワインレッド」、日本ミルクコミュニティのものらしき「カフェラテ」。
他にも、歯ブラシとデンタルリンス。
のどごし生、美味しいじゃないですか!131円とは思えません。
何というか、同じ第三のビールのサッポロの「ドラフトワン」とはちょっと違った味わいです。
のどごし生は「味がある」感じ、ドラフトワンは「味がない」感じ。実際はどちらもあるのですが、のどごし生の方が「味っぽい」です。
そして昨日は、のどごし生を飲みながらメロンパンを食べました。
メロンパンもまたウマイ。ローソン恐るべし。「メロンパンのおいしい店」というだけあります。
しかぁし、メロンパンの栄養価を見て驚いた!「400kcal」。
パン一つでかなりのカロリー。ヤバイ、昼抜いたのがチャラになりそう。
のどごし生、と合わせて、500弱。がっくし。
クーリッシュの抹茶は、今までの抹茶系アイスより、粉っぽく感じた。良くも悪くも。味は普通ですね、美味しいです。
午後の紅茶は、香りがスゴイ。ワインの香りをプラスしちゃったんだとか。
眠い眠い。