マロングラッセが食べたい | You Can Do it

マロングラッセが食べたい

単純にメモ。

http://yamamura.exblog.jp/1076091
↑ここにもある、ハーゲンダッツのマロングラッセ。

記憶がもう無い。

今一度食べようと思いきや、2004年には発売されなかったよう。
今年は発売してほしい。

WEBをみたところ、SHOPにもないようである。
まいった。
いやしかし、SHOPにあっても食べに行かないかもしれない。
雰囲気的に入り辛い、男性は。