譲渡会ありがとうございました! | 「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

ダップーのマルセルとプードルのココアの日常をお届けします♡



先週末の「ともnet」譲渡会に
お越し頂きました皆さま
ありがとうございました



この日もたくさんバザーの
ご協力を頂いたようです

ともnet 66,600円
バザー 6,150円

ありがとうございます◡̈♥︎



さて じんちゃんは
ココマル父と一緒に譲渡会に参加し
とてもおりこうに
過ごしていたとのこと




あまり静かすぎて
遠くからみると


旅館の仲居さんの
「おこしやすぅ」状態



何か抜けた感じが
じんの魅力なのでございます




少し遅くなりましたが
譲渡会のお礼でした
ありがとうございました。






じんの家族もおこしやすぅ




 ⚫︎ココマルも応援してね⚫︎