ベリーに家族が出来ました | 「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

「末の娘はトイプードル&ダップー兄」

ダップーのマルセルとプードルのココアの日常をお届けします♡



ハイパーおてんばガール
ベリーに家族が出来ました



ひさびさに会ったベリーは
すっかり甘えん坊を発揮して
毎日ママのお膝を独占していました
{10BCC7D7-1F87-45A2-BFB2-D01CCA64B84B}




さて トライアル中にはすぐに
はっちゃけっぷりを発揮したそうで
反抗ぶりも見せたそうですが


新ママがしっかりとコツを掴んで
コントロールしてくれました




3人の男子を子育て中の
ママさん さすがです
{013358D2-37C3-405A-A0B0-913D074C65F0}



そうそう お兄ちゃんたちも
みんな礼儀正しくて頼もしいんです




賑やか家族の末娘はみんなに可愛がられ
ソファのベストポジションも
ちゃっかり手に入れたそうです
{E027D4F0-2D70-4E4E-BCE3-1F87EA88DE1D}



お散歩もたっぷりしてもらい
現在はトイレのしつけも頑張り中


新しい家族の愛に包まれ
ベリーが新たな一歩を踏み出しました




ベリーを応援して下さった皆様
本当にありがとうございました!
{7C287DF0-64FD-4316-BB21-C24EDDB69A08}








 ⚫︎ココマルも応援してね⚫︎