ひろ君誕生日旅行 1日目 | フルーティな日々

フルーティな日々

-我が家に起こったいろんな出来事-

今年はとぅ君が受験で夏休みは夏期講習祭なので
夏休み突入と共にサクッと伊東旅行へ行ってきました!

1日目は素敵な宿泊施設を堪能しよう!の日

HARELIER ~ハレリエ~ に宿泊してきました!

広い庭と


ピザ窯と


お風呂は水道から温泉が出る!!


っていう素敵宿泊施設で
子どもの遊び道具は充実しているし
赤ちゃんのおもちゃに夢中の小学生2人ひらめき


虫対策グッズも豊富ですご!!ってなったんだけど

部屋の湿度がヤバいのと
外遊びグッズが思っていたのと違うのと泣き笑い

なんかいろいろ思う所もありましたひらめき

でもまぁ折角だから色々使ってみよう!って事で
ひろ君にずーーーーっとパンが作りたいと言われて受け流し続けたパン作り
誕生日だしやりましょう!

どんなに手荒く作っても一応それなりになるというパンレシピでコネコネ

ピザも作りました!

ただ素人なので、窯の火力とのタイミングが合わず
焼く頃には若干カピカピになってたりしたけど

なんとか形に



でも裏が焼けてなくて結局裏だけフライパンで焼いた(笑)
熟練の火力調整テクニックが必要だな驚き

マシュマロデザートピザ


ここでもりっくんはマシュマロですよね!