昨日ぶりの投稿。

思ったよりも早くここに戻ってきた。



今日はお昼にカレーうどんを食べた。

洋服に付いちゃうからあまり好きじゃないけど

給食がカレーうどんの時は嬉しかったな。



昔からアニメとか漫画を見るような子じゃなくて

高校生からやっと見始めたんだけど


賭ケグルイ/僕のヒーローアカデミア

HUNTER × HUNTER/不滅のあなたへ


辺りはすごく好き。

漫画だと 約束のネバーランド で凄く泣いた。



映画もよく見るんだけどサスペンスだったりミステリーが凄く好きで

一時期週5で映画館に通ってた時もある。


なんか少しだけ世界を知ったような気になれるのが好き。


もう少しで ハイキュー!! の映画が始まりますね。

明日かな。

友達がすごく楽しみにしてるのを見て

僕まで楽しみになってます。


みんな映画観る時飲み物は何飲んでるんだろう。

僕はお茶をよく飲むんだけど、明日は甘いものでも飲んでみようかな。



今はもう居ないけど、数年前まで 欅坂46 っていう

グループがいたんだけど

その当時僕は中学生で凄く心に響く言葉だったり歌を聴いて、凄く心が豊かになった事がある。


今思うと、僕の今の考えだったり性格は全部

欅坂46 で学んだことだなって思う。



最近のプレイリストの1部



音楽は裏切らないし助けてくれるし

心の拠り所。



また、書きたくなったら来ます。