こんにちは!!!

鹿野(しかの)と申します。

 

突然ですが!!!

見てください!!!

 

千円、五千円、一万円の新札の画像

あ、あなた方は……!

 

コンプリート!!!

嬉しいですねーーーついに僕も時代に追い付きました!

 

でもなんか、新札ってちょっと使いにくいんですよ!気分的に!

もったいなくて使えなくなっちゃいます……

16000円分が使えない、それはそれで少し悲しい

 

僕は本当の意味では、時代に追いつけていないのかも?

大学入学時の新入生ガイダンスみたいなところで、教授が

 

「時代の勝者とは、強い人ではなく変われる人だ」

 

と言っていたのを思い出しました。

かなりいい言葉!胸に刻みなおしていこう……

 

それでは!日記です!

*****

今日も特に予定がなかったのでのんびりしていました。

でも朝ご飯はちゃんと午前に食べました、えらい!

 

3泊4日の旅行で、大学にめっちゃ忘れ物したんですよ!

最近それですごく困っていました。

なぜなら!

パソコンの充電器を置いてきたから!

 

ブログはいつもパソコンから書いているので、結構致命傷でした。

昨日は充電が12%とかになりながら、いつ画面が消えるかドキドキだったんですよ!

というわけで、いざ大学!!

 

僕は大学の最寄り駅は使わずに、1駅前から歩くことにしています!

散歩が楽しい

 

まだ暑いな~~~!!!

巷では

「酷の季節が終わって、夏が始まった」と言われておりますが、

まだ暑いよ~~~!!!

大学到着時点で結構汗をかいてしまいました。

僕はジ・汗かきなんです……ザ・汗かきは英語の文法上誤りです……

 

なんやかんやありつつ無事に充電器を回収できたので、次の目的地へと向かおうと思いました!

メイク用具、買ってみたい……!

 

鹿野は去年一瞬だけとあるネタのためにメイクを勉強したことがあって、そのときに色んな知見が得られました!

最近「イケメンになりたい」などと言っているので、ちょっとガチでやってみようか???と思いました!

 

目指すは都会の化粧品売り場!!

敷居が!!!高い!!!

 

家を出るときには行こうと思っていなかったので、大学1年生のヒヨコみたいな恰好をしてしまっていたんですよ。

ヒヨコみたいな恰好じゃなかったとしてもッッッ

店員さんに声は掛けられないッッッ

 

めちゃくちゃ人がいたし、僕だけすごい場違い感がありました。

自分のこういうところ、直さなきゃだよな……って思いながら帰りました。

いつかリベンジする……

 

でもメイク用品はちょっと欲しかったので、地元の薬局に向かいました!

大きめの薬局だとメイク用品が売っておりますよ~~~便利!

 

色付きのリップクリームがあったので、それを買ってみました!

商品の詳細はこのリンクから!

ほとんど透明みたいな色だったので!!

違和感ないぐらいの唇になるかな?と思ったら!!

めっちゃ発色がいい!!!

 

光り輝く唇!!まぶしくて直視ができない!!!

かなり血色が良くなった感じがして、うれしいです!買ってよかった

 

そんなこんなで夜になり、相変わらず運動をしておりますー

昨日よりも50kcal余分に消費したんですが……50kcalってかなり大変です!

やっぱり食生活を見直すのが一番手っ取り早いですね

運動は好きなので続けられますが!

そんな感じの1日でしたー

 

それではーーー

さようなら!!!