こんにちは!!!

鹿野(しかの)と申します。

 

イケメンに……なりたいなぁ……!

 

鹿野は内面と外見以外が完璧なんですよね。

内面と外見は、まぁ伸びしろがあっていい感じなんですけども?

ちょっとぐらい伸びしろが減ってもいいんじゃないかなぁ???と思いまして。

 

僕は現在ピチピチの21歳なんですが、そういえば20歳の誕生日のときに

「イケメンになりたい!!!」と叫んだことを思いました。

 

あれから変わったこと……

髪が染まった……???

 

あとはコンタクトの種類変えたぐらいですかね。

すさまじい変化だ!!!

 

……なんか違う!!!

多分イケメンってこんな感じじゃない!!!

というわけで、

~鹿野、ダイエットするの巻~

 

体を動かすことが結構好きなんですよ!

なんなら半年ぐらいChocoZAPに入会してて、特に8月は旅行期間を除けばほとんど毎日通っておりました。えらい!!

今週末、兄と服を買いに行くことが決まったので、それまでにちょっとぐらい痩せないかしら??と思いました。

 

でも多分……運動したら筋肉が付くだけなんだよな……

 

細マッチョになりたいです。

マッチョってとりあえず筋トレしてればなれるんですが!

細マッチョって!!何!!

 

とりあえず日記ですーーー

*****

まさかの午後2時起床

びっくり!昨日はおひさしブログを頑張って書いていたこともあり、なんならド深夜に運動していたこともあり、寝るのがほとんど朝になってしまったんですよねー

まさに深夜6時!(この前、友達から『深夜6時』という曲をおすすめされました。いい曲~~~)

 

今日はバイトが午後6時からあって、午後4時には一旦シャワー浴びたりしたいし……午後5時から着替えたり準備したいし……

みたいなことを考え、結局バイト前は本当に虚無の時間を過ごしておりました。

 

バイトは!!!

結構嫌だったかもしれない!!!

 

なんか、今日から突然色々な管理方法の変更があった影響で、とっても効率が悪くなったんですよね。

個別指導塾のアルバイトをしていて、僕は教えるのに集中したいのに……

「残業しないように」ということを目的に頑張ろうとすると、なかなか生徒に向き合えず、かなり大変でした。

鹿野、なんかめっちゃいい先生っぽいこと言ってるな???

 

とにかく、どうしてそんな面倒な変更をしちゃったんですか……

まぁ、たかがアルバイトには口なしです。

僕には見えないこともたくさんあるんでしょうし……

 

帰宅!!!帰宅!!!

家に帰って晩御飯を食べたら午後11時ぐらいになっていました。

あら……

 

しかし、夜はまだこれからなのさ!!!

ChocoZAPは24時間営業をしている、本当に手軽な(あまり複雑な器具などを置いていない)ジムで、使い方によってはとっても便利な気がします。

鹿野は、早朝よりも深夜に運動したくなるタイプで、時間的に人があんまりいないんですよね!よい~~~

 

どのChocoZAPにも置いてあるおすすめの器具があって、

ウォーキングマシンの画像

いらすとやから、ランニングマシンの画像ですわよ!

「トレッドミル」という名前がついている、結構しっかりしたランニングマシンとか

クロスバイクの画像

いらすとやから、クロスバイクの画像ですわよ!

「クロスバイク」という名前の付いた、固定されている自転車をこぐ装置みたいなのがあります!

結構カロリーとか消費できそう!

 

今日はランニングマシンで150kcalを、自転車で200kcalを消費しました!

結構大変です!!!

でも楽しい

 

ちなみに1kgの脂肪を落とすのにどれぐらいカロリー消費すればいいんだろう?と調べたら……

どうやら大体7200kcalみたいです。

7200kcal!?!?

平均的な成人男性の1日の摂取カロリーが2200kcalぐらいだから……

3日半絶食したら1kg痩せれますね!!!やった!!!

 

いやぁ……結構痩せるのって大変なんですね。道のりは長い!

でも脂肪なんて減ったらうれしいものだし、まぁ頑張ってみます!

ダイエットは楽しいぐらいが一番長続きするみたいだし、あんまり気負わずにやっていきますよーーー

 

それではーーー

さようなら!!!