術後2ヶ月経過 | 韓国植毛1年以上経過!

韓国植毛1年以上経過!

MOTEN医院で2600グラフト植毛しました。
術後の経過を中心に綴っていきます。


【術後2ヶ月経過】



予想以上に移植毛は抜け落ちず頑張ってますハッピー
引っ張っても抜けない(笑)








この記事のハゲ頭は2ヶ月経過のもので、
今現在の状態はというと、
目に見えての発毛はまだありませんが、拡大してみたり妻に肉眼で凝視してもらうと
産毛らしきものなんかがあるのが確認できていますsei

息子に頭を叩かれてもツッパリ感や違和感は感じなくなりました(笑)
頭皮の感覚は自毛移植する前に戻ったと思います。

そういえば仁川空港近くで多重事故がありましたね事故
イさん大丈夫かな?と、みんな思ったのではないでしょうかおじさん
車間距離は十分にとりましょうBMW


ハゲータでした亀仙人