術後2週間経過 | 韓国植毛1年以上経過!

韓国植毛1年以上経過!

MOTEN医院で2600グラフト植毛しました。
術後の経過を中心に綴っていきます。


【術後2週間】

術後2週間経ちましたのでこの日から入浴解禁ですおふろおやじ。
痒みの原因だったかさぶたもようやくすべて取り除けます
・・・フッ



画的にこんなことしてますが、
実際この時までしぶとく残ってるかさぶたは、
シャワーを強めにあてるだけですぐに流れます
シャワー






この日から痒みは一切なくなりました。
ただ採取部のツッパリ感みたいな感覚が出はじめました
y’s




あぁ、見るからに移植毛が減っていきます(笑)


ハゲータでした
うれしい