一日に3ブログは初チャレンジなので

めちゃめちゃ時間かかってます、、、

 

中3、高1とブログをサボりまくったツケが

回ってきたみたい😂😂😂

あとね、誤字は気にしないんだけど

変な文じゃないかな!?とか

もっとわかりやすい文あるかな!?とか

考えながらやってるとなかなか進まんのよね笑

誤字は気にしないけど⇽ここ重要☝️

一日に3ブログってことはいつもの3倍

誤字があると思うので、暖かい目で見てください☺️

さすがに間違いすぎてたら言ってね笑

 

早速ライブの振り返り!

🌟大阪

 

セトリはアツアツ&かっこいいセトリでした!

⬇️セトリ

七浜

パジャマ

恋スタ

ラン&ガン

TOP

七浜から始まりTOPで締め!!

 

初見の方がいっぱいでとっても

不安だったんだけど

大阪のアイドルファンの皆さんがほんとに

温かくて、優しくて、ノリが良くて、

出番前の不安がなんだったの!?って

思っちゃうくらい楽しいライブでした🥹

そしてあっという間に25分経ってて気づいたら

最後の挨拶!って感じでした🌟

 

 

 

 

🌟名古屋

名古屋も25分間のライブ!

半年前に行ったところと同じビルの1階上の

ステージでしたっ

懐かしかった!!あの日の楽しかったライブを

思い出した🥹

名古屋のライブは

アイくるらしさとかっこよさを意識して

セトリを組みました!

 

⬇️セトリ

恋スタ

ばいびー。

フォロザ

七浜

 

まあ言っちゃえばアイくるは、

どれを選曲してもアツアツで最高のセトリになっちゃうってことだね👍

 

 

 

そしてなんと言ってもなんだけど

アイくるのライブが盛り上がったのも

初見の人が一緒にノッてくれるのも

crewさんの存在があるからです!

 

大阪、名古屋ってほんとに遠いのに

ついてきてくれて、ライブ見に来てくれて、

ライブ盛り上げてくれて、楽しんでくれ

て本当にありがとうございました🌟

 

みんなと一緒に楽しい時間を作れて

過ごせて本当に良かったですᡣ𐭩

 

 

これにて

西の方のライブレポは終了っ!

では、次はありがとう会編で会いましょう👋

またね!