こんにちは!

アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!

 

お待たせしましたっ!!

今回のブログのテーマは

西の方遠征の名古屋で食べたものたち

です🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

 

今日遠征日記3つ一気にどどどんっ!も

出すから全部見てねんっ🎶

 

早速行きたいと思いまーすっ!!

 

🍙 Snow Peak Cafe

 

とってもオシャレな店内でウキウキしたの!!!

コップとかもイスとかもキャンプ場っぽくて

落ち着くし食べたあと眠くなった😂

 

あーちゃんが食べたのは エッグ&ソーセージ

 

超ジューシーなソーセージと

ふんわりしっとりなフレンチトーストと

半熟の目玉焼きの相性が良すぎて朝から

幸せすぎて口の中が爆発しそうでした🫢

フランスパンのフレンチトースト食べたの

初めてなんだけど食感があーちゃん好みすぎた🌟

 

あとアイくると言ったらフライドポテトだよねっ🥔

 

🍙赤福餅

 

みんなで外で食べたんだけどピクニックみたいで

前食べた時よりももっと美味しかった😋

(あーちゃんはピクニックがめっちゃ好きですᡣ𐭩)

 

🍙世界の山ちゃん

 

今回は世界の山ちゃんの本店で

色んな料理を楽しみました〜✩.*˚

 

みんなおまたせっ✋

名古屋名物の手羽先っ!今回も頂きました😋

とんでもなく美味しくて!!

味も濃いめなので疲れた体に染み渡りました😌

最後にプチハプニングがあって

1人1本ずつ食べようとしたら25本きて

最後にひとり5本食べました😂

お腹いっぱいだったけど、美味しかったからあっという間に食べ終わってたよ✌️

 

 

 

 

🍙あんかけスパゲティ

 

人生で初めて食べた!!

そしてとんでもなく美味しかったっ!!

てか美味しいものしか食べてないから

全部感想が「美味しかった🩵」なのよ😂

 

 

 

 

🍙小倉トースト

 

初めてフランスパンとあんこ一緒に食べた🥖

トッピングが

あんことバニラアイスと生クリームなんよ(´△`)

そんなん絶対に美味しいにきまってるじゃんね!

マッジで美味しかった!ほんとに!

みんなにもぜひ食べて欲しい🥺

なんならあーちゃんが再現したい!!

 

みんな夢中になって食べてたから

写真撮ってないやつもある😭
 
あとは〜
鉄板玉せん、台湾焼きそば、みそ串かつ、
アイスるお芋ちゃんとか
デザートもメインもいっぱい食べましたわっ🎶
 
以上が私たちが名古屋で食べたものたちですっ!
 
イエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツラブラブ
 
もちろんねっ!超絶もちろん!
みーーーんなでシェアして食べました👍🏻 ̖́-‬
みんなで太ったので実際太ってないも
同然かなって感じですかね🌟
好きな人達と大好きで美味しいもの
食べて、いっぱいお話して、笑って
ほんとにほんとに幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
 
みんなにもこの楽しさとか嬉しさを
共有したくてブログ書いてるけど
楽しかった記憶がまたよみがえってくるから
win-winですな( ˇωˇ )
 
次のブログは、2日間のライブの振り返り
をしますっ!!お楽しみに🍀*゜