皆さんこんばんは🌙

アイくるガールズ6期生の

あーちゃんです!


昨日、西からいわきに帰ってきました〜!!

ただいまいわき〜!


先週末は、大阪・名古屋遠征でしたっ🐙🐓

いつもはTwitter⇒Instagram⇒

アメブロ(書かない時も有)って感じだったので

今回はアメブロをいっちばん先に書いてます!


更新されるのは、後になっちゃうかもだけど😂


タイトルの通りその1なので

これからあと何回か西の方のブログ出すよん!


今日は、大阪の食事編🥞🍯🤍


大阪でも名古屋でもい〜っぱい食べました😋

全部美味しかった!!



🍙ほうとう


大阪の食事編って言ってるのに初っ端から

山梨のサービスエリアで食べたやつ😂

麺がもちもちで、美味しかった!

太くて吸えなかったけど笑

つけ汁も具だくさんで染みました😊




🍙たこ焼き


もうとてつもなく美味しかった😋

あーちゃんたこ焼き大好き人間だから

幸せすぎたよ(*´˘`*)♡

2日目にみんなと食べたたこ焼きも美味しかった!!

やはり粉もんは最高ですな👍




🍙串カツ


どれが自分の頼んたやつか見分けつかないから

くじ引きみたいで楽しかった😂

チーズがねめっちゃ伸びて最高でした!

あとどて煮も食べたんだけど美味しかったな🤤




🍙韓国料理


2日目の朝食べた!

朝ごはんに韓国料理最高だった👍❤︎

チヂミはもちもちで美味しかったし

チキンも甘辛で止まらなかったし

チャプチェもキンパもトッポギも

全部美味しかった( ¨̮ )💕

あとね!韓国式おでんは初めて食べた!

結構TikTokとかで見てて気になってたんだけど

初めての味だったの〜!!!

油揚げ的なのかと思ったけど練り物っぽかった🍢



🍙ロングトルネードポテト

(こんな名前だったかは覚えてないです😂)


上がハニーバター味で下が塩味!

しーたんもあーちゃんもこれ食べたかったの!

めっちゃ美味しくてすぐ食べ終わったよ🥲💓

あとね写真撮り忘れちゃったんだけど

プルコギキンパも食べた!

朝食べたキンパとはまた違う美味しさでした🤤♡


🍙ホットク2種

コリアンタウンで最後に食べたホットク!

この前平塚で食べた時美味しくて

大阪のコリアンタウンでも絶対食べようって

思ってたから食べれてよかった🥹

チーズ味とナッツ味食べたんだけど

優勝でしたわ🏆🥰

もちもちであつあつであまあまで最高でした😭👏✨


🍙 炭火焼肉 鶴橋喜楽園

やきにく、ヤキニク、焼肉〜!!


(なんか気合入りすぎてなのかわかんないけど

フォントが太くなった😂😂

治し方わかんないよこれ笑)


お肉が柔らかくてジューシーで

美味しすぎた🤤♡

ビビンバも冷麺も食べたよ!!

みんなにもぜひ行って欲しい!!


本当は全部食べて欲しいけど、名前覚えてるの

この焼肉屋さんだけだから、、








これにて大阪編は終了です!!

このブログを見たみんなの

お腹を空かせたらなって思ってます!

またすぐ名古屋食事編や、

ありがとう会、もちろんライブの感想の

ブログも更新したいと思ってます!!

 

楽しみにしててね!