アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!

 

なんとなんと、昨日でデビュー3周年を

迎えました〜!!!

嬉しい限りです🥹

 

最初の写真は、デビューライブのときと

最新のライブのときのものです!

 

こう見ると成長したように感じます!かなり!

(あんまり本人が言うことじゃないけど🤭)

 

メイクが変わったりとか、前髪をなくしたこととか

目に見えることだけじゃなくて

気持ちの変化とか、向き合い方の

変化が大きいように感じます!!

 

ここ1年でよりたくさんの大人の人と

関わるようになって

レッスンやライブを何不自由なく出来てることは

周りの人の協力や努力のおかげであることを

より感じるようになりました。

 

何度もしつこいようですが

みなさん、本当にありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

 

1日1歩はちょっと無理そうだから

1日0.4歩くらい大人に近づいて行きたいと思います!

ラストライブまで間に合うかね🤔

 

そしてそして実はね!

あーちゃんはまだ良さを出し切ってないんだなっ

3月までにいいとこいっぱい見せちゃうよ!!

最後までアイくるから目を離さないでね🗝💕

 

じゃあね!

 

 

 

ラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツラブラブグリーンハーツ

告知

 

2月3日は朝から大忙しだよ!

 

●まず豆まき!!

閼伽井岳でやります!

 

●そして午後はワンマンライブ!

inソニックだよ!

 

 

 

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

〜コメ返〜

義兄さんこんばんは🌙

コメントありがとう!!

いやん!嬉しいこと言ってくれるじゃないですかァ😆ありがとうございます🫶🏻💕︎︎

良い情報もらっちゃったので

やってみます!!!