↑↑↑

ちょっとこの写真盛れたからこれから

とんでもない頻度で使うと思います😂

 

こんばんは!

アイくるガールズ6期生のあーちゃんですっ

 

最近めっちゃ冬感じるよね!

気温も低いし、風も冷たいし、、

まだあーちゃんは、朝起きるの平気!

これからもっっっと寒くなって

あーちゃんもみんなも朝起きれなくなるからね

予言しておきます。。

 

朝スッキリ起きる方法知ってる人いたら

教えて欲しいです🥹

 

 

イルカブルーハーツイルカブルーハーツイルカブルーハーツイルカブルーハーツ

さてさて、先日!

小名浜のイオンモールで

ふくしま再エネファミリーラボのトークショーに

出演させて頂きました〜!!

 

いわき大好きっ子あーちゃん、、

全然知らないいわきの顔がたくさんでした😳

もっともっといわきについて知るために

勉強したいと思います!

 

 

 

 

 

 

1箇所だけですが、風力発電の体験もしてきました!

 

 

 

ヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツヒヨコイエローハーツ

〜告知〜

 

今週は、土日どっちもイベントあるよん!!

 

👾土曜日👾

 

 

 

🍒日曜日🍒

 

 

 

みんなに会えるの楽しみにしてます!!

 

またねん👋🏻゛