アイくるガールズ6期生のあーちゃんですっ
大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます🐉
 
みなさんは2024年の目標決まりましたか??
私は あーちゃんとして、個人として
新年から沢山考えて将来が不安になりました😂😂😂
夜になると悩み尽きないよね笑
そういう人いたら安心して!多分みんなそうだから!
 
アイくるあーちゃんとしての目標は、
 
「殻を破る!」
です。
2023年沢山のアイドルさんと対バンして、
沢山のライブを観させていただいて
自分に足りないものは何か、
もっと努力できるところはないかを
じっくり考えてみて
「私まだ殻を破りきれてない!
と、びびびびびびびっと来たからです🤣
 
 
個人としての目標は、
 
「後悔しない毎日を送る」
です。
 
高校三年生になる年、、ということは進路の年。、
きゃーーーーーーーーー。
もう少しだけ現実逃避させていただきたい
ところではありますが
そろりそろり夢に向かって
動いていきたいと思います!!
途中で変わるかもしれないけどね👍🏻 ̖́-‬
それはそれでありだけど😂😂
私はいわきで1、2位を争うくらいの怠け者🦥
なので、気合いを入れて生きていきたいと
思います!!!
(期限ギリギリまで残しといて
後で後悔するタイプです✋)
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
ということで長くなりましたが
皆さんと、笑顔で元気で、最高で、好き好き同士で、
2024年3月24日まで会いたいなと思います!
2024年に入っても変わらず
みんなのこと大好きだよん✌️
 
最後まで
よろしくね!