アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!
このブログがあーちゃんの2023年最後です!
 
まずは1年間ありがとうございました!!
晴れの日も雨の日も曇りの日も
毎日楽しかったのは
crewさんのおかげです!!
ワンマン、対バン、地元のライブ、遠征、、、
全部いい思い出だ!!!
こんな素敵な体験をすることができて本当に
嬉しいです!!
1年間いーっぱい写真撮ったし、
いっぱい見せてきたからほぼ
みんな見たことある写真だと思うけど
写真ゆーっくりみて
あのライブこんなことやあんなことあったなー
なんて思い出して
2024年に足を踏み入れてください〜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15枚しか貼れないから

ここまで!

常盤共同ガスのイベント位からは

まだ記憶鮮明でしょ!!

心の中で思い出してください🙇‍♀️

 

 

ということで2024年の3月24日まで

私たちはノンストップで突き進んでいくので

最後まで応援よろしくお願いします!!!

 

そいでは良いお年を〜💖💚💛