こんばんは!
アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!

今年は、夏が終わったらすぐ寒くなったので
秋があったら忘れちゃいました

ココスでさつまいもフェアやるって
聞いてまだ秋かも!って気づきました笑
今は冬??

よくわかんないけどいい写真撮れたから
みんなにおすそ分け〜

Twitterは4枚しか載せられないから
いっぱい載せちゃう!
あーちゃんの撮った写真を見て、秋と冬
感じてくれれば嬉しいですっ

🍁🍂🍁🍂🍁🍂


湯本の温泉神社








❄⛄🎿🏂


小名浜のイルミネーション✨








どっちも綺麗!!!


〜番外編〜


今年見つけたツリー







商業施設にツリーがあると一気にクリスマス感増すよね〜


もっといっぱい見たい!!

25日までじゃなくて年末くらいまで

飾っといて欲しい笑笑


とりあえずみんな元気でいてくれてたら

嬉しいです👍🏻



〜告知〜


12月のイベントも残り3つ!!!

12月中のイベントの告知します〜



12月23日

ふくしま浜通り音楽祭 𝙸𝙽楢葉


同じく12月23日

クリスマスワンマンライブ𝙸𝙽いわきソニック


(この日はアイくるちゃん達なんの格好

するんだろ?🤭)


12月24日

はこどるクリスマスパラダイス𝙸𝙽水戸ソニック

(この日もクリスマスやんね!😳💗)


いつも通りなのかちょっぴり季節感がある

アイくるちゃんなのかは来て

確認してください🫶



告知は以上です!



残りの3つのイベント

みんなで楽しい思い出作れたら嬉しいです!!

風邪とか引かないようにね!!

元気に会おうね!!!