こんばんは!
しーたんです🐑
 
最近寒すぎて、とうとう秋服デビューしました🐿

みなさん風邪ひいていないですか?

体調には十分お気をつけくださいね💦

 

さて!

三連休はイベントラッシュでした!

1日目は街中コンサート!

急遽、出演が決定!
まさか出れると思っていなかったからびっくり!
アイくるは最後の街コン!
出演できてよかった😭
 
2日目は上野公園でライブ!

東京でのライブも新鮮で楽しいね!!

帰りにアメ横通って帰ってきましたん!

 

3日目は対バン企画!

 

今回は、

町田愛花(雷都少女)さん、RAMUさん

をお迎えしてのライブでした!

楽しかった♡

お二方、

いわきまで来てくれてありがとうございました!

 

3日間、とっても充実してました!

会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

 

楽しい時間もあっという間。

一日一日を大事にね。

 

 

ブレブレ😂

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

ではこのへんで!

おやすみ🐑