⇡⇡1番好きなポンチョ衣装を着れて嬉しいご様子🤍

 

 

みなさーーーん!こんにちは!

アイくるガールズ6期生のあーちゃんです🍒

 

今日で365日サマー終わります!!

ちょうど夏も終わって肌寒くなってきてるから

3回に分けて良かったかも😂

 

では、早速!!

 

8月12日

ご当地アイドル𝗻𝗶𝗴𝗵𝘁ショーinかみねレジャーランド

 

この日は夜ってこともあってものすごい量の

写真を撮りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のライブっていいですよね〜

七夕に続いて夜の遊園地でライブ、、、

最高でした👍🏻

 

あとね、いっぱいの写真の中で

お気に入りの写真が2枚あって、、、

 

 

まず1枚目は日が暮れ掛けのときの写真!

これ超良くないですか!?

もう二度と撮れない写真だと思っております。

 

 

 

2枚目はめいちゃんが撮ってくれたやつです!

街の光とか遊具の光がいい味出してますෆ˚*

 

夜のライブはいつもとまた違っててほんとに楽しかったです!

常磐線は(登校編)だけど意外と夜に合う曲なのでは!?と最近思い始めてきました。

皆さんはどうでしょう???

 

8月15日

BON・DANCE 2023

 

この日はしーたんと2人で!

初めてのふたりでドキドキしましたがGoodな

パフォーマンスが出来て良かったですෆ˚*

川内村の皆さんの優しさ、温かさかを

感じた一日でした𓂃🫧‪

 

 

 

 

 

プーさんにもなれたよ!!

 

 

 

 

 

最後は、、

8月26日

ONA FES 2023(day1)

 

 

 

あーちゃんにとって最初で最後のONA FES🐳

最っ高の思い出になりました!!

やっぱりいわきサイコー!!!って

また出たい!って思っちゃいました😂

かき氷も食べちゃったりなんかして夏を満喫出来ました🏖☀️

 

 

 

 

以上で今年の夏の振り返りおーわーり!

すんごく長くなっちゃったけど最後まで見てくれてありがとう!!

 

 

イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツ

 

2日前の9月24日で

無期限活動休止まで6ヶ月になりました。

あっという間に6ヶ月のカウントダウンが始まってしまいました、、、

実は、アイくるガールズあーちゃんとしての目標を

紙に書いてみたんです❕

最後にみんなに全部に○がついた紙を見せられるように、

悔いが残らないように頑張ります!

 

長いようで短いあと180日

よろしくお願いします!!