こんばんは!
しーたんです🐑
 
今日は三連休の最終日!
皆さんいかがお過ごしですか?
どんな休日でしたか?
私は三連休のうち2日間は久しぶりの完全オフ日だったのでゆっくり、身体を休めることができました◎
常に動いていないとうずうずしてしまうしーたんですが、たまには何もしない日があってもいいな。と感じる休日でした。
 
ここからは定期公演のお話でもしようかな!
 
9.16ラスト定期公演
この日は私たちにとって、最後の定期公演でした。
2013年第1回目定期公演から10年間続いてきた月1回の定期公演も第122回で幕を閉じました。
定期公演はイベント出演時のライブとはまた一味違って、持ち曲はもちろん、定期限定曲、寸劇や企画、生誕祭など1時間から2時間のボリューミーな公演を行っていて、普段見れない一面も見れるワンマンライブ。
そんな定期公演のラストは、25曲約4時間のたーっぷり公演でした!いつもの倍の曲数と時間だよ!?
 

 

でも、4時間ライブしたのにあっという間に終わってしまった、、、

そのくらい楽しかったってことなんだと思う。

もちろん今までやってきたどの定期公演も楽しかったけれど、今回の定期公演は「ラスト」という特別な日でもあったし、アイくるの集大成でもあったライブだったから、自分自身最高のパフォーマンスができたと思っているし、本当に楽しくて最高の1日でした。

 

いつも会いに来てくれているcrewさんもお久しぶりのcrewさんも沢山来てくれました。

ステージから見る、皆さんの顔や歓声、ペンライトの明かりがとっても綺麗で、いつも以上に輝いていて、この景色が見れてよかった。ここまでアイくる頑張ってきてよかったって思える瞬間でした。

この景色は絶対忘れないなって。

 

 

来年の3月まで活動は続くから、ラスト定期公演って言われてもあまり実感湧かないんだけど、一旦の節目です。

今まで、定期公演に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!

あと残り半年はアイくる最終章の始まりだね。

遠征とか外のイベントがメインになるけど、最後まで一緒に楽しめたらなって思っていますので、応援よろしくお願いします😌

 

 

私事ですが、ラスト定期でラスト生誕祭もやっていただきました!🥳

 

アイくる入って10回目の生誕祭!!

今回はラスト定期公演だから、生誕祭はおまけ!って思ってて、サラッと終わるかな!って思ってたんだけど、、、

なんと、メンバーからのダブルサプライズが!!

 

めいちゃん、あーちゃんから手作りのうちわとフォトブック!

そして生誕祭の最後の最後にあーちゃん手作りのムービーと2人からのメッセージ!

 

もう、嬉しさと感動で涙腺崩壊でした、、、😭😭😭

 

改めて2人からの愛を感じました、、、

こんなダメダメなリーダーに今までついてきてくれて、いつも隣で支えてくれる2人には感謝しかありません。

ほんとうにいつもありがとう。

こんな素敵なメンバーに出会えて幸せです。

大好きー!!

 

 

 

crewさんからもたくさんのお花、プレゼントをいただきました💐

本当にありがとうございます!

大切にします❤️

 

こちらはメンバーから🥰

ありがとう!!

 

本当に良い1日だったな、、、💭

しばらく余韻に浸らせてください、、、

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

今日はここまで!

明日から学校、お仕事頑張ってね!

 

おやすみー🐏🌟