↑みんなブレを楽しんでます

 

 

みんなおはよー!!!
アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!
 
今日は365日サマーの中編です🌞
8月中のライブの思い出を書いていこうと
思うのですが、、、
なんと!
名古屋遠征&東京ワンマンを
書き忘れていました。。。。
時系列こだわっていこうと張り切ってたのに
時すでに遅しでした😭
 
これからばばばーんっと写真を載せていきます!
ブルーベリーのサプリ飲んでから見た方がいいかも!
 
 
7月16日
名古屋 X-Euphoria

 

 

 

あーちゃんにとっては初めての名古屋!

初めての人がたくさんいたのにも関わらず

振りコピや手拍子をしてくれてとても感動したのが

印象的です🥹

 

crewさんも遠くまで来てくれて嬉しかったෆ˚*

オフ会も楽しかったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日目はほぼずっと車だったけど

寝たり、話したり、笑ったりしてたら

割と早く名古屋に着いた!

2日間ともちょー楽しかった😆

 

美味しい食べ物もいっぱい食べました🫶

 

 

 

8月6日

第121回定期公演〜デビュー10周年スペシャルライブ〜

 

 

 

 

 

 

あーちゃんはほんの少ししかアイくるしてないけど

大好きなアイくるが10周年を迎えられたこと、

大好きなアイくるの10周年ライブに参加出来たこと、

ほんとに嬉しいです!!

 

最後まで全力で駆け抜けます!

改めまして今まで本当にありがとうございました!

そして最後までよろしくお願いします!

 

 

同じく8月6日

いわき七夕ミュージックフェス2023

 

 

 

 

 

 

 

 

あーちゃんが出たいと思っていた七夕まつり!!

ほんとに良かった😭😭

 

夏祭りってのも最高だし、

夜ライブっていうのも超最高でした!!!

 

いわきの人に沢山知って貰えたかな!?

覚えて帰ってくださったかな!?

また見に来てくれるかな!?

 

↑いわきの人みーんなに知ってもらえるように

上の3つが叶えられるように頑張ります!

 

 

8月8日

平一丁目ゆかたまつり2023

 

 

3日目にも七夕祭りに出演させていただきました!

たのしあつかった!!

 

 

 

 

 

8月は後半あと3つイベントあったんだけど

今日はここまで😭

3回にも分けるなんてごめんなさい!!

 

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

告知

 

9月16日に第122回『最終』定期公演

しーたん生誕祭があります!!

 

最終定期!25曲やります!!

見に来て!!

 

そしてしーたんの最後の生誕祭もあります!

みんなでビッグラブをしーたんに届けましょう🌟

 

 

 

 

 

長いのに最後まで見てくれてありがとう🫶

ばいばいっ!