こんばんは!
アイくるガールズ6期生のあーちゃんです❤︎
 
今年の夏は、私にとって今まで1番
濃くて、楽しくって、長いようで短かったです!
 
あーちゃん的には6月半ば位からもう夏だと
思ってるから夏始まって1本目のライブは、
 
6月17日

iDOL PARTY 2023 アイドル紅白歌合戦vol.8

 

 

 

 

もう、2ヶ月以上経ってることが信じられない!
MVPを頂くことが出来てほんとに嬉しかったですおねがい
楽しかったし、嬉しかったからすんごく鮮明な記憶!
 
 
6月25日
水戸OPAさんで、ラストアルバム「ばいびー。」の
リリイベがありました!
最後のリリイベということでちょっと寂しい気持ちもあったけど、楽しかった!!
 
 
7月8日、9日
湘南ひらつか七夕まつり

 

あーちゃんにとって初めての平塚、お泊まり遠征と

言うことで、異常にワクワクドキドキしてました笑

 

平塚の皆さんの優しさがとても温かったのが印象的で

2日間とも最高のライブが出来ました!!

 

 

7月29日

第120回定期公演🐋‪‪‎‎🤍

 

 

夏感満載の定期!!Let's 常磐線のお披露目!!

3人でおそろいで買ったパンダの髪飾りに、サングラスに、浮き輪に、、、と

ひたすらに情報量が多いライブで楽しかった!!

 

今年水遊びしてないけど9月ギリギリ行けるかな!?

 

7月30日

edge of the Tohoku vol.2

 

 

 

 

りんご娘さんとのツーマンライブ🍎

 

皆さんすんごく可愛くって優しくて温かくて

楽しくライブが出来ました!

 

「だびょん」と「CANDY RAIN」コラボできたことが

凄く嬉しかったですおねがい

 

 

7月は終了!!次回のブログは8月編です!!

最後まで見てくれてありがとう!!