お久しぶりです!
しーたんです🐑
 
本日からブログ再開しますよ!
お待たせしてしまいすみませんでした😢
 
ライブのことだったり、プライベートのことだったり、以前と変わらず色々書いていきますので、
また楽しんで読んでいただければと思います☺️
 
 
では早速、最近の遠征についてお話ししようかな!
 
7月に入って、平塚、名古屋、東京に遠征してきました!
遠くに遠征するのが久しぶりだったから、遠征決まってからドキドキワクワクでした😳
 
平塚は4年ぶり!
平塚七夕まつりのステージに再び呼んで頂きました🎋
 
1日目は室内ステージ、2日目は屋外ステージで
両日、アイくる初見さんがたくさんいらっしゃいました!
私たちを初めて観たのにも関わらず、手振ってくれたり一緒に盛り上がってくれました!
 
アイくるのcrewさんもたくさん会いに来てくれたの!
本当にありがとうございました🥺

 

 

 

ここで思い出の写真たーいむ!

 

七夕の飾りたちがどれも綺麗すぎた🌟

 

 

 

1日目は現地でお世話になったスタッフさんにおすすめの韓国料理屋さんに連れて行ってもらいました!

 

韓国料理屋さんのお母さんが作る手づくり韓国料理。

どれも最高に美味しかった😭

 

2日目はライブ後
名物葛アイス食べて、、、

 

 

そのあとは、江ノ島観光🐬

 

 

 

 

 

 

 

2日間たっぷり楽しみました🌟

ライブして、綺麗なもの見て、いっぱい食べて。

メンバー、運営さん、みんなで遠征楽しむ。

これがアイくる👏👏👏

 

書きたい事いっぱいたるんだけど文章にまとめられないからいっぱい写真貼り付けました😂😂😂

写真で楽しかったこと伝わればいいな🥹

 

名古屋、東京編は、次回のブログに書こうかなと思います!

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

今日はこのへんで!

 

バイバイ🐏🌟