こんばんは!
しーたんです🐏

 

 

GWも終わっちゃいましたね、、、
皆さんはどんなGWをお過ごしでしたか?
 
私は、イベントだったりプライベートではお出かけしたりしてました!
 
 
郡山でライブ!
久しぶりの2現場でした🥳

 

 

 

 

 

 

ライブの空き時間にみんなで一休み☺️

その後しっかり消費しました😂

 

晩御飯はぶたさんを食べましたよん🐷

デミソースなんだけど、めちゃくちゃ美味しかった、、、また食べたい!

 

プライベート編🌿

オフの日はネモフィラを観に行きました!

 

 

 

 

見頃は過ぎてたんだけどすごく綺麗だった🌼

人生で初めて観に行ったんだけど、

お花はもちろん、お店もたくさん出店されていて、

とっても楽しいイベントでしたっ🥰

 

いちご大福串?食べた!🍓

 

美味でした👏👏👏

 

他にも色んなところ行ったんだけど、

その話はチェキの時にお話ししようかな💭🤫

 

なので、ライブに遊びにきて〜🫶

 

 

 

それにしても、GWも食べ過ぎたなー、、、、

 

 

 

 

 

 

 

GWだから、許してください、、、

 

また調節すればいいよね◎

 

楽しいGWを過ごせました!!

 

また明日からも頑張れそうです!!

 

5月に入ってGWも終わって、あっという間に6月になっちゃうんだろうな💭

1日1日を大切にしなきゃだね。

 

5月も楽しんでいきましょ!

 

ではこのへんで!

 

おやすみ🐏🌟