こんばんは!
しーたんです!
 
お久しぶりのブログです!
 
みなさんお元気ですか?
私はいつも通り元気でございます🥳
 
ついこの前、思い切って全ブリーチして髪染めたんだけど、色抜けるの早くて金髪になっちゃったのね。
私の見慣れないその髪にみんなびっくりしちゃったみたいだったから少しだけ暗くしたんだけど、結局また明るくなってきちゃった😂
もう少しだけこのままにしておこうかなと思います😌
 
明る髪しーたん、だいぶ貴重なので
よーく目に焼き付けといてください😂

 

 

あと、三つ編みできるくらいまで髪伸びてきて嬉しかったです。

ロングヘアが恋しくなってきました、、、

早く髪伸びないかなー!

 

 

 

最近、過度ダイエットを緩やかダイエットに戻してるんだけど、食べなかった反動で身体が甘いものを欲してる、、、

 

 

 

 

最近の好物はドーナツです🍩

あー、ミスドの食べ放題いきたいよー🥲

 

何にも考えないで、お腹いっぱい食べたいな💭

 

よくぽっちゃりした?丸くなった?

って言われるんだけど、しーたんにはよくあることなので優しい目で見ていただけると助かります☺️

 

衣装はまだ着れるから大丈夫◎

 

そう言えばこの前、久しぶりに夏衣装きました!

まだちょっと寒かった😅

けど、この衣装可愛くて好きなんだー❤️

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

今日はここまで!

 

明日は久しぶりのオフだからゆっくり過ごそうと思います☺️

 

おやすみなさい🐑🌟