こんばんは!
しーたんですっ!
 
昨日、アー写撮影してきました!!
 
最後のアー写撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後なんだな。と噛み締めながら撮影していました。。

 

新衣装は私のお友達がデザインを担当してくれて、

衣装を担当してくださっている大城戸さんに作っていただきました!!

 

最後にこんな可愛い衣装を着ることができて、とっても幸せです♡

 

メイクさんにはメイクも髪型も素敵にしていただいて、カメラマンさんには、ポーズを引き出してもらい素敵に撮っていただいて。

 

たくさんの方が関わってくれた最後のアー写撮影でした。

 

皆さんには感謝しかありません、、、!!

 

アー写公開まで楽しみにしててね❤️

 

そして、皆さんお気づきの通り、

髪を明るくしましたー!!

 

髪色は『ミルクティーベージュ』です!

金髪じゃありませんよ😳

ミルクティーベージュです!

 

ブリーチすると色落ちが早いから、最初は暗めに染めていただいて、いい感じに色落ちしてきて、いい感じのミルクティーベージュになりましたっ!

 

自分史上初の明るい髪色なので、自分でもびっくりしてます😂

みなさん、見慣れてください😂

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

4月も始まって、新しいスタートを切る方もいると思います!

大変なこともあると思うけど、楽しいこともきっと待っているはず!

未来に向かって、良いスタートがきれますように。。。

応援しています!

 

 

では、このへんで!

 

バイバイ!