皆さんこんばんは🌙
 
アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!
 
21日の火曜日はめいちゃんの生誕祭!
みんなで大好きなめいちゃんの生誕祭を
盛り上げましょう!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツイエローハートグリーンハーツ

 

 

話は変わりまして、、、

 

タイトルの幸ですっ!とは何か。。

そう!私が今1番流行らせたい言葉でございます⭐️

 

幸ですっ! は『あぁ、幸せだなぁ』と

心から思った時に使う言葉です!

 

 

意味はわかったと思うのでこれからぜひ

沢山使ってくださいね✌️🫶

 

ちなみに最近あった幸なことはといいますと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー4人でココスで女子会をしました(〃艸〃)

 

 

4人だけでご飯を食べに行くのはお初だったので

なんだか新鮮でした🐟

 

美味しくて楽しくてメタメタに幸でしたっ!

 

先輩方!また行きましょうね💪💕︎

 

 

以上あーちゃんでしたっ!

 

めいちゃんの生誕祭絶対来てねっ!!!!