皆さん、こんばんは🌙
アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!
 
 
最近肌寒くなってきましたね、、、
なんてお話をしようと思っていたけどそうでも
ないですよね😂
 
 
朝起きた時は秋っぽい肌寒さ!とか思って
テンション上がるのに家を出て少ししたら
日差しが強すぎて学校に着く頃には
ものすごくテンションが下がっています。
 
夏になると「早く冬になんないかな〜」
とか毎日のように思うのに
冬になってすっごく寒くても
「早く夏になんないかな〜」って
思ったことは人生で1度もないので
よっぽど夏が嫌いなんだなぁと
この夏実感しました🙃
 
 
 
そんな夏でも、、、
 
 
やはり甘いものを食べてる時は
テンションが上がります👊
それがあーちゃんです✌️
 

 

ダンスの先生が差し入れしてくださいました♡

 

 

 

 

レッスンの時かれりん先輩にいただきました♡

 

 

 

 

クルーさんからいただきました♡

 

 

 

 

 

 
 
イエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート
 
 
 
そして9月25日に第110回定期公演が
ありました!
 
今回の定期公演は盛りだくさんでしたね!!
 
「TOP OF THE LOCAL」・「特産歌」
のお披露目!

 

 

沢山の方に褒めていただきとても嬉しかったです❣️
 
 
そして、我らのリーダーしーたん先輩の
生誕祭でした!!
 
みんなとお祝いすることができて
嬉しかったです!
 
しーたん先輩は
明るくて、面白くて、お茶目で
子供っぽいところもあるけれど、
いつも相談に乗ってくれたり
悩みを聞いてくれて自分の事のように
悩んでくれます。
そんな先輩の事をとても尊敬しています!
 
今、とても楽しくアイくるのメンバーとして
活動できているのは先輩のおかげです。
いつも本当にありがとうございます🥰
 
 

 

 

 

 
 
そして、そして、生誕祭恒例の
「しーたん王」もありました!
私は今年が初参加でしたがなんと、
な、な、なんと、、、
       優勝しました!!!!!!!!!
 
じつは、頭ポンポンもしてくれました!

 

この時時が止まればいいのに……と思ってました笑

 
 
 
 
ハートイエローハーツハートイエローハーツハートイエローハーツハート
 
 
告知
 
 
 
明日の10月2日!
街中コンサート2022に出演します!!
是非お越しください!

 

 

 

以上

あーちゃんでした!

 

 

 

またね👋