こんばんは!
しーたんです!
久しぶりのブログー!!
楽しく読んでもらえたら嬉しいです☺️
 
 
4月も始まったと思ったら、もう中盤。
桜も散っちゃったね、、、
 
みなさんお花見しましたか?
 
ちなみに私はしてないです😳
ただ、通勤途中に綺麗な桜が咲いていて、それを見て満足しました🌸
 
 
さて4月と言うことで、アイくるも新体制がスタートしました!!
 
衣装も新衣装に!!
今回の衣装もかわいいでしょ!?❤️
お気に入りです☺️
 
 
4月24日の
『ももクロ春の⼀⼤事2022楢葉 広野 浪江三町合同⼤会 サテライトパーク「きてくんちぇパーク」内「きてくんちぇステージ」』
で新体制になって初のライブになります!
 
しかも大きいステージ!!
24日に向けて、気合を入れてみんなで頑張っております!!
ぜひ、新体制アイくるを見ていただけたら嬉しいです!
 
がんばるぞー!!
 
 
応援よろしくお願いします📣
 
 

ちょっと前に見た綺麗な海を皆さんにもおすそわけ😌
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございました!
 
今日はこのへんで!
 
バイバイ🐑