こんばんは!
しーたんです!
11月も中盤。
寒さもどんどん厳しくなってきましたね😱
風邪をひかないように気をつけましょうね😭
 
先日、青森遠征に行ってきました!!
久しぶりの遠征という事で、とっても楽しみにしていました!
 
行き先は、青森県弘前市!
青森県のアイドルグループ
『アルプスおとめ』さんと2MANLIVEでした🍎
その名も
『アイくるおとめ』
 
アルプスおとめさんとは、以前にイベントで何度かお会いした事はあったのですが、2MANLIVEは初めて!!
 
ライブを観させていただいたのですが
鳥肌が立つほどの素晴らしいライブでした、、、
 
とても刺激になったな、、、
アイくるももっとパワーアップできるように、精進します!!
 
メンバーさん、とても素敵で可愛かったな😭❤️
ぜひ、またアルプスおとめさんと2MANLIVEやりたいなー!!
 

差し入れもたくさんいただきました🍎
嬉しいー❤️
 

 
 
なんと、りんご娘のジョナゴールドさんにもお会いしました!!
前に、仙台で共演させていただいた時以来。
少しお話しさせていただいたのですが、とっても素敵な方でした、、、😭💙
アイくるの事も覚えてくださっていて、嬉しかったです🥺
 
 
 
青森遠征2日目は、弘前観光🍎
 
ねぷた村

 

 
弘前城
 

 
りんご公園
 

 
初めての青森だったから、かなりはしゃぎました😂
本当に楽しい遠征でした🍏🍎
 
また絶対青森行きたい!
 
 
今回のブログは、
皆さんに青森のおすそ分け☺️
 
感染症が落ち着いたら、またいろんなところ行きたいな💭
 
 
ここまで読んでくれて、ありがとうございました!
 
明日から学校、お仕事頑張りましょうー!
 
では、このへんで!
 
バイバイ🌟🐑