こんばんは!
しーたんです☺️
 
10月に突入しました!!
下半期か、、、早すぎるよね😳
 
10月も楽しんでいきましょう!
 
 
早速、イベントのお話し!
 
土曜、日曜日は、久しぶりの遠征!
野外ライブでした!!
 
土曜日は、福島県楢葉町へ!!
 
ものすごく暑くて、イベント日和でした!!
秋なのに、夏って感じがした!
出店もたくさんあったりして、夏祭りに来たような、少し懐かしいような気持ちになりました。
 
コロナの影響で、ここ数年夏祭りが中止になって来たから、久しぶりにこのようなイベントに参加できて、とても嬉しかったです😌
 
ライブ後のかき氷は染みました🍧
 
 
 

 
2日目の今日は、福島県白河市へ!!
 
かなり久しぶりの白河!
今日も昨日同様、お天気が良くてイベント日和でした!
 
40分ライブで8曲と、とてもボリューミーでした!!
そして、新衣装を皆さんに生でお見せする事ができました!!
 
いかがでしたかー?

イベント帰りには、
とら食堂さんでラーメン食べて来たー!
 
美味しすぎたよー😭🤍
 

 
 
久しぶりの県内遠征、本当に楽しかった!!
 
感染症は徐々に落ち着いてはきていますが、まだまだ油断できない状態ではあるので、感染症対策をしっかりとりながら、これからイベント楽しんで行きたいと思います!!
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございました!!
 
今日はこのへんで!
 
おやすみなさい🐑🌟