こんばんは!
 
しーたんです!
夏が終わり、もう秋ですね🍁
 
今年は夏があっという間に過ぎていって、びっくりしています😳
夏らしい事して無いのもあるからかな?
 
そんな夏を取り戻すべく、9月のマンスリーライブは
浴衣でライブしました!!
 

 
今回も、感染症拡大防止の為、無観客配信ライブでした
 
アイくる、浴衣でMV撮ったり、ジャケ写撮ったりはあったけど、浴衣でライブは初めて!
 
浴衣でのライブが決まった時、どんなライブになるんだろうって思ってたけど、浴衣ライブ大成功だった!
 
私はブルー系の浴衣を着ました!
どうかな?似合ってるー?
 
 
コーナーでは、夏祭りシチュエーションで、テレカワ選手権が行われました!!
 
クジで夏祭りシチュエーションを引いて、
シチュエーションごとにドキドキする台本が用意されていて、それをカメラに向かって演じるんだけど、、、
 
恥ずかしすぎた!😂😂😂😂
あれは、もー!言葉にできない!😂
 
言葉にするのがかなり難しいので、ぜひ、アーカイブを観ていただければ!と思います!
↓↓↓
 
 
ということで
昨日のライブで夏を取り戻すことができました!
 
何年も浴衣着れてなかったから、
今年は、浴衣着れたから満足!!
来年は、お祭りや花火大会に行けたらいいなぁ💭

 
 
夏が終わって、秋に突入!
秋といえば食欲の秋!
 
今年の秋もたくさん食べるぞー!!
 
 
 
お知らせ!
しーたん、YouTubeを始めました!!
 
チャンネル
『アイくる・しーたんの70wind』
 

もう既に、何本か動画がアップされています!
 
競輪のあれこれや、競輪とは全く関係のない、しーたんのチャレンジ企画など、たくさんの方に楽しんでいただけるチャンネルです!
そういうチャンネルにしていきます!
 
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!!
 
 
早くみんなに会いたいなー!
 
10月は少しずつイベントが増えてるみたい!
それを楽しみに待ってようね!!
 
 
では、このへんで!
おやすみなさい🐑🌟