こんばんは!
しーたんです🐑
 
最近、不天候が続く毎日ですね。
もう梅雨入りしたのかな?💭
 
 
突然ですが!リクエストがあったので
最近のコーデをご紹介🤍
 
 
 
オフホワイトワンピース×ビスチェ
 
白やベージュなどのアースカラーが好きで、よく着てるんだー!🤍
 
 
また載せるねー!
 
 
 
ここからはイベントのお話!
この前、久しぶりに仙台遠征しました!!
 
久しぶりの仙台、楽しかったぁぁ!!
 
 
 

久しぶりに仙台のcrewさんにも会えて嬉しかった☺️
いわきや仙台以外のところから会いに来てくれた方も沢山いらっしゃって、とっても嬉しかったです🥰
 
 
ライブ後のずんだシェイクは格別👏

 
仙台!また行くからね!!!
 
 
私から告知!
 
イメージアップを務めさせていただいている、
いわき平競輪場で“レンタルクロちゃん”の収録をしました!
 
何で視聴できるかというと、、、
↓↓↓
7月29日に中国放送でO.A開始予定なので広島県外にお住いの方はTVerで翌日以降視聴可能です!
さらに「KEIRIN公式チャンネル」にもアップ予定!オールスター競輪を盛り上げていきましょう! 
 
 
 
そして!
いわき平競輪場のYouTubeチャンネルにて、
『しーたんのいわき平けいりん探訪!』
がアップされました!!
なんと!自分で編集しましたー!!
貴重な経験だー!!
 
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
明日は定期公演!
あーちゃん休止前ラストライブだよ!!
 
あーちゃんが安心して受験に向かえるように、
みんなで、素敵な定期公演にしましょう!
明日はおもいっきり楽しもうねー!

 
 
 
では、今日はこのへんで🐑
バイバイ👋