こんばんは✨🌙
アイくるガールズ6期生の
あーちゃんです!
 
 最近暖かくなってきましたね〜
むしろ、え!もう夏だっけ!?
っていう日が最近多い気がします…
冬の寒さが大好きなあーちゃんにとっては
最悪です🥺
 
春はポカポカしてて頭もぽーっとして
いつもより時間が経つのが早いからあんまり
好きじゃないんです(。-_-。)
 
だから勉強しよう!と机に向かって
何もせずに平気で2時間とか経ってて
やっちゃったーなんてことが
よくあります!
てか毎日と言ってもいいです!
 
みなさんも時間の無駄遣いしないように
いつもより2倍速で動くことを
心がけましょう!
大丈夫!ひとりじゃないですよ!
あーちゃんは、3倍速で動くように頑張ろう
としてますから!笑
 
 
赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
 
 
話は変わりますが、なんとあーちゃん
デビューから100日…
経っちゃってました!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ブログで盛大に祝おうと意気込んでましたが
すっかり忘れてました(ノ≧ڡ≦)☆
 
すごいね!とか応援してるよ!とか
暖かい言葉をかけてくれるcrewのみなさん、
いつも本当にありがとうございます!
よし頑張ろう!とか他のことで
元気ない時とかも物販でお話したりして
すごく元気をもらっています!
まだ100何日しか経ってないけど
crewさんの存在すごいなって感じてます!
みんなに笑顔と元気を
届けられるように頑張りますので
これからもよろしくお願いします!
 
大好きだよ❣️
 
 
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
 
 
イベントであった方や
先輩方のTwitterとかにも
映り込んでたので気づいてる方もいると
思いますが、髪切りました.*・゚(*º∀º*).゚・*.
 
 
こんなに長かったみたい…
この写真みて結構切ったんだな〜って
思いました笑
 
 
 
「こんなに切ったんだな〜」の図
 
  みんなから、大人っぽくなった〜とか
言われて嬉しかったです😊
自分でも気に入ってます。
 
だって、なんだか清楚系の女の子に
なれた気がしたんだもの(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
 
 
 
 
わんぱく✖️清楚系の
今まで見たことない女の子になってみせる!
 
 
 
 
 
タココメ返
 
 
今日はおやすみします!
ほんとにごめんなさい!
 
 
最後まで見てくれてありがとう❣️
またね!
 
 
※あーちゃんのアボカド写真は
みんなが忘れた頃にやってきます。
気をつけましょう。
楽堂