こんばんわ🌟
アイくるガールズ6期生のあーちゃんです!
 
 
 
早速ですが、2月28日の定期公演に来てくださった皆さん!ありがとうございました爆笑
 
今回の定期公演は、
私の生誕祭と大好きないぶちぃ先輩の卒業式でした。
 
 
まずは、おめでとうを言ってくれた皆さん!
かわいいお花やプレゼント、ありがとうございました!とっても嬉しいです照れ
大事にしますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
学校のお友達からもプレゼントを貰いました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
 
 
 
14歳の抱負
 
 
自立
 
できるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
そしていぶちぃ先輩の卒業!
 
いぶちぃ先輩は、私がまだレッスン始めたばかりで緊張してた時にグミをくれてとっても嬉しかったのが印象的です!
笑顔がとにかく可愛くって、おしりを触ってくるときの悪い笑顔も全部大好きです!
研究生の時から、全部で数回のイベントしか一緒にいられなかったけど、一つ一つのベントに
大切な思い出がありますラブラブ
本当は卒業して欲しくないけど
いぶちぃ先輩が決めたことだから
私は全力で応援します!
きっとまたいつか会えるはずだから!
 
 
 
 
 
 
〜いぶちぃ先輩との思い出集〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで楽しい思い出をありがとうございました!
 
 
 
〜コメ返〜
 
1、ばるすた(17)整体師さん
 
そうですね‪笑
でもまだムキムキにはなってません!
いえいえ〜まだまだです照れ
でもうれしいおねがい
 
 
2、ひろゆきさん
 
福島からこんばんは🌟
(´∀`*)ウフフ凄く嬉しいです!
そうなんです!皆さん気にかけてくれてるみたいで私も安心してステージに立てます!
先輩方に感謝ですね!
アドバイスありがとうございますニコニコ
頑張りますね!
ありがとうございます💛
フライングまおめでとうでも気持ちは伝わってます!!
へばね〜
 
 
3、かず✩さん
 
すっごく楽しかったです!
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しいでございます。
前髪ってほんとに凄いですよね!
お祝いしてくれてありがとうございますラブ
嬉しかったです!
 
 
4、KOIさん
 
そうですね!私のペースで頑張りますね!
ありがとうございます!
嬉しいです🤭
そうですね!私は冬好きだけど、
暖かいと色んなことに挑戦したくなる!
わかりました(`・ω・´)ゞピシッ
聞いてみます!
 
 
 
5、ヨッシーさん
 
嬉しい!(*´꒳`*)ンフフ♡
 
ん〜いっぱいあるけど、
髪を伸ばして、ラプンツェルみたいな髪型憧れるな〜*⋆⸜ ⸝⋆
(多分出来ないけど……)