こんばんは!
しーたんです🐑
ところでみなさん、花粉は大丈夫ですか?😳
 
私は、じわじわ来ています😨
今日の朝、目が痒かった、、、
我慢!って思っても、思わず目を擦っちゃいますよね😭
 
春が近づいてきている証拠かな?
春好きだけど、花粉がね、、😭
花粉症の方!一緒に花粉時期を乗り越えましょう😭
 
 
 
 
撮影のお話し。
 
最近また、めいちゃんと撮影してきました!
 
なんの撮影か、詳しくはまだ言えませんが、
写真を見ると、自転車に乗っていますね、、🤔
 
いろんなお店や旅館さんにもお邪魔させていただきました!
 
楽しそう🥰
 
寒かったけど、楽しい撮影だったな☺️
 
 
撮影のお昼休憩で食べた、
珈琲館さんのシシリア風、、?パスタ?
 
メニュー名忘れちゃった💦
 
ミートソースとホワイトソースがかかっている、鉄板に入った熱々パスタ!
美味しかった😋
 
 
 
 
 
最近、夜ご飯作り担当で、
色んなの作ってるんだ☺️
お料理って難しいけど、楽しい!!
 
最近は、チーズブタッカルビ🐖
タッカルビ=鶏肉
なんだけど、私は豚肉で作ったからブタッカルビ!😂
 
 
美味しかった😋
意外と簡単だったから、自分好みのレシピを探して、みんなもぜひ作ってみて!
 
 
 
今日は、食べ物画多めのブログになっちゃった😅
 
 
ここまで読んでくれてありがとうございました!
 
また、次回のブログでお会いしましょう🤍
 
 
ではでは
おやすみなさい🐑