こんばんは!
しーたんです!
今日は大晦日!
今年最後の日ですね!
 
みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?
 
今年は、新型コロナウイルスの影響でたくさんの方が不自由な生活を強いられ、現在でも変わらぬ状況が続いています。
 
私たちも、大好きなライブを思いっきりできず、クルーさんともなかなかお話しできず、悔いが残る一年でした。
 
しかし、こんな状況でも、ライブができる環境をいただけて、制限はされていますが、ライブをすることができて、とてもうれしく、このような環境を作ってくれた周りの方々、会いに来てくれるクルーさんには感謝しかありません。
 
本当にありがとうございました😭
 
 
来年もどうなるかわかりませんが、
アイくるは変わらず、いつも通り突っ走っていきますので、応援よろしくお願いします!!
来年こそは、素敵な一年になりますように、、、
 
 
 
 
 
今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!🙇‍♀️
 
 
 
今日は大晦日だから、オールの予定😂
 
 
では、このへんで!
バイバイ👋