こんばんは!
しーたんです🐑
徐々に寒くなってきて、秋から冬の変わり目って感じがしますね😳
 
季節の変わり目は風邪をひきやすいので、みんなで気をつけましょうー!!
 
 
ここからはイベントのお話🤍
 
先日、エクストロメに出演させていただきました!
エクストロメ出演は2回目!
 
今回もトップバッターを務めさせていただきました!!
 
 
朝早かったですが、たくさんの方がアイくるライブを観てくださっていました!!
 
ライブを観て興味を持って、物販に来てくれた方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです🥰
 
 
そして!
アップアップガールズ⑵のちなっちゃんとイベントでご一緒させていただきました!!

ちなっちゃんがアイくる時代、とってもお世話になりました!
パフォーマンスを1から教えてくれた大先輩!
 
今の私があるのも、ちなっちゃんのご指導があったから!とても感謝しています!
 
 
アプガ⑵さんのライブを観させていただいたのですが、とってもかっこよかったです😭
勉強になりました!!
 
 
 
 
ライブ後にクレープ食べた😋
クレープしか勝たん!!
 
 
✳︎
✳︎
✳︎
✳︎
 
月曜日には、ふくしま浜通り音楽祭in小名浜に出演させていただきました!
 
毎回呼んでいただけて、嬉しい限りです😊
 

 
ベンチコートを着る時期がやってきました、、、
 
 
 
 
🥚Egg gang🥚
 
ぽかぽかです☺️
 
 
 
11月、12月の定期公演も野外だから絶対寒い!
みんなもベンチコート必須です!!
 
 
 
今日はここまで!
 
ここまで読んでくれてありがとうございました!!
 
 
いつもコメントありがとうございます♡
次回もお待ちしております😊
 
 
 
 
 
明日もお仕事、学校頑張りましょう!🐑
バイバイ👋