こんばんは!
しーたんです!
ブログスタート💕
9月も中旬に入って、ますます秋らしくなってきましたね😳
 
みなさんは9月好きですか?
 
9月は自分の誕生日の月でもあるので、
なんだか特別な感じがして好きです👏
 
 
誕生日という事で、ここで生誕祭のお話!!
 
9/6に
第86回定期公演〜しーたん&いぶちぃ生誕祭〜が行われました!!
 
ものすごく楽しかった😂
ライブはもちろんだけど、
水遊びでびしょ濡れになって、プールに乗ってリフトされたり、今までにない生誕祭で楽しかった👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
お花、プレゼントたくさんありがとうございました!大切にします😌🤍

 
 
 
最後まで21歳満喫したいと思います🥳
 
 
🌼七ヶ浜🌼
RAINBOW BEACH POP FESTIVAL 2020 
に出演させていただきました!!
 
 
今年も七ヶ浜でライブができて楽しかったです!
 
アイくるを初めてみた!という方が多かったので、
今回のイベントでアイくるを知ってもらえたんじゃないかなと思います!
 
特典会の線香花火も楽しかった😌
 
 
 

 
🐋 ONA FES 🐋
今年もONA FESに出演させていただきました!
 
ONA FESは今年も楽しかったです🥳
毎年楽しい!!
迷彩のTシャツでライブしました!
カッコイイでしょー?😊
 
 
 
 
たくさんイベントに出演させて頂けて、
たくさんライブが出来て、とても幸せです。。。
 
次のイベントも楽しみだなー!!
 
私達のライブで皆さんも一緒に楽しみましょう!
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!!
 
今日はこの辺で羊
 
バイバイ👋