こんばんは!
しーたんです🐑
ブログスタート!
 

 
8月も終わり、9月に突入しました!
 
まだ暑いけど、もう秋なんだよね😳
そんな感じしない😂
まだ夏の気分でいます🌻
 
今年の夏はウイルスの影響もあり、外出も制限されてなかなか思うように動けなかったと思います。
 
アイくるも例年よりイベントが少なかったしね、、😣
 
今年の夏はあまり夏らしいことできなかったかな?
みなさんは、今年の夏はどのように過ごしましたか??
 
 
 
🌼イベントのお話🌼
 
LEADINGエクストロメ‼︎
という、大きなアイドルイベントに出演させていただきました!
出演者のみなさんもとても豪華で、
そこに、私たちアイくるも混ぜてもらえるなんて!
とても光栄な気持ちです!🥺🌟
 
他の出演者さんのライブを観させていただいたのですが、どのアイドルさんも本当にかっこよくて、とても勉強になりました😳
 
 
ヤなことそっとミュートさん
お写真撮っていただきました!!

ヤナミューさんかっこよかった😭💕
 
 
 
 
先週は、2日間楢葉でイベント!
 
1日目 笑ふるタウンならは2周年感謝祭
 
2日目 ふくしま浜通り音楽祭 楢葉編
 
 
 
久しぶりの楢葉イベント!!
1日目はめちゃくちゃ暑かった🥵💦
いっぱい日焼け止め塗ったのに、がっつり日焼けしました👏
日焼けは夏の証!!
 

 
 
2日目は、1日目と違って涼しかった🎐
雨降りそうだったけど、なんとか天気もってよかった👏

 
9月もイベントの予定たくさんだから、情報をチェックして、ぜひ遊びに来てください!!
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
夏、ありがとう。
秋、よろしくね。
 
 
 
 
では、このへんで!羊
 
バイバイ👋