こんばんは!
しーたんです!
ブログスタート💕
 
なんと!
とある撮影で今年初の浴衣を着ました!!
 
今年は、感染症の影響でお祭りも中止になっちゃったから、浴衣を着る機会なくなっちゃったの😭
 
撮影は、『着物とみひさ』さんにご協力いただきました!
メンバーのイメージに合わせて、浴衣を用意していただきました!!
 
私は、今まで着た事がなかった青系の浴衣で大人っぽくしてもらったよ☺️💙
 
どうかな?似合ってるー?

素敵なヘアセットと髪飾りも🥰

 
メンバーともたくさん写真撮った☺️
 

 
 
 
 
 
 
 

 
みんなものすごく楽しそうだった🥳
りっちゃんがいっぱいオフショット撮ってくれました👏
 
 

↑これ何!?😳😂
 

アイくるの夏。をお送りしました🌻
 
 
 
もう8月後半に突入したけど、まだまだ夏楽しむぞー!!
 
 
 
🌼コメ返🌼
 
1.  バクチヤンさん
こんばんは!
お疲れちゃんこ鍋ー🥳
早く会いに来てー!!
でもこのご時世だから、なかなか来れないかな、、😞
 
 
2. かず✩くん
こんばんは!
久しぶりのイベント出店だったから、バタバタしちゃってた😂
今日もカフェ来てくれてありがとう💕
雑誌もありがとうね😭今度、スノの話3人でしようね☺️
 
 
3. まー2000さん
こんばんは!
ありがとうございます!無事7周年を迎え、8年目に突入することが出来ました!
5期生の成長もお姉さんの楽しみです☺️
6年って長いようで短いような、、、感慨深いです😌
たくさんの方に支えられて、6年間やって来れたと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
久しぶりのライブ楽しんでいただけてよかったです🥳
カフェも機会があったらぜひお越し下さい!!
 
 
4. だいちゃん
こんばんは!
久しぶりのカフェ、来てくれてありがとうね!!
クレープ美味しかったかな?
いしまるちゃんとのデートも楽しめてよかったね!
またどこかに行ったらお話し聞かせてね☺️
 
 
5. レスキューさん
こんばんは!
こら🥺ちゃんとコメントしてください!
とか言って、私もなかなかコメ返出来なくてごめんなさい🙇‍♀️
アイくるがこうやって8年目をむかれられたのは、たくさんの方の支えがあったからです!
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
新体制にもなったので、さらに成長できるよう頑張ります!
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました😊
 
 
まだまだ暑い日が続くから、熱中症には十分気をつけてください☀️
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
では、この辺で🐑
バイバイ👋