こんばんは!
しーたんです!
今日から8月に突入しましたね☀️
梅雨も明けたのかな🤔
これから暑い夏が待ってるね!😂💦
 
イベントも結構入ってるし楽しみだな!!
 
 
🌼りんりん卒業式🌼
 
7月26日はアイくるガールズりんりんの卒業式でした。
 
りんりんは、私がアイくるに入って初めてできた後輩でした。
在校生代表で読ませていただいた手紙に書いたのですが、
りんりんは研究生の頃から堂々としていて、緊張してるのかな?って思うくらいでした。
 
アイくるの先輩が卒業していき、後輩ができて、
幼いりんりんから、クールで大人なりんりんに成長していました。
歌もダンスもどんどん上手になり、後輩を引っ張る姿をみて、私は、メンバーではなくお姉さんのような気持ちで見ていました。
 
りんりんは感情をあまり表に出さない方だったけれど、本当は辛い事たくさんあったと思う。思う事もたくさんあったと思う。
それでも私たちの前では弱音を吐く事なく、強くて堂々した姿を見せてくれた。
でも裏で、ものすごく努力してた事伝わってたし、その姿は後輩たちにも伝わってると思う!
 
 
これから楽しいことはもちろんだけど、辛いこともたくさんあると思う。
そんな時は、ため込まず思いっきり吐き出して、アイくるでの楽しかった事思い出して、りんりんらしく頑張ってほしいな、、😌
 
 
約5年間、一緒に駆け抜けてくれて、アイくるを支えてくれてありがとう!!
おつかれさまでした!
卒業おめでとう!!

 
りんりんがレッスンに来なくなって、じわじわと実感が湧いてきました、、、
これから、新体制として活動が始まります。
 
新体制にはなりますが、りんりんが残してくれた言葉、思いを受け継いで、これから頑張っていきます!!
改めて応援よろしくお願いします!
 
 
 
◎特産歌
◎チャリ恋
◎常磐線
この3曲は久しぶりに披露させていただきました!!
 
チャリ恋では自転車乗りました😂
楽しかった😂💛
 
念願の水を使ったライブも出来たの!!
野外ならではでこれもまた楽しかった😂

 
今度は、もっと水使って、びしょ濡れになるくらいのライブしたいな!!
 
 
 
 
🐑💕🐑💕🐑💕🐑💕🐑💕🐑💕🐑💕🐑💕🐑
 
ここまで読んでくれてありがとうございました!!
 
 
 
では、この辺で!
バイバイ👋