こんばんは!
ブログスタート💕
早速、定期公演のお話!!
3月の定期公演は、
コロナウイルスの影響で、無観客配信ライブを行いました
 
配信は、毎月の定期公演で行われていましたが、無観客でのライブは初めてで、ある意味新鮮でした😳
 
みんな観てくれたかなー?
 
そして!新曲のお披露目もありました!
曲名『メヒカリナイトフィーバー』
みんなで出来る掛け声とかあるから、ぜひ覚えて欲しいな😌
これから、ライブでたくさん披露すると思うので、お楽しみに🐟🐟🐟
 
 
 
配信を観てくれた方がリアルタイムでチャットにコメントしてくれていました!
コメントありがとうございました🥰
 
 
 
 
4月の定期公演やイベントなども、
今後どうなるのか、はっきりした情報をお伝えする事が出来ず、すみません😔
分かり次第、詳細をお伝えするので待っていてくださいね!
 
早く、以前のようにライブが出来るようになるといいな💭
 
 
 
1月の定期公演で、ホワイトデーは手作りのお菓子を作ると言ったので、フォンダンショコラを手作りしました🍫🧸❤️
 
 
メンバーに美味しかったって言ってもらえました!◎
よかった🥰
 
 
これからも色々作ってみたいと思います🍫
 
 
 
 
少し短めでしたが、読んでくれてありがとうございました!!
コメントもお待ちしています!
 
 
では、この辺で羊
ばいばい👋