こんばんは!
しーたんのブログスタート💕
 
なんと!

今年のいわき市観光ポスター・パンフレットのモデルを務めさせて頂きました!

 

 
いわきのいろんなところで撮影しました!
 
 

いわき市内、市外の各所に掲出・設置される予定です!これを見た方々に、改めていわき市をPRする事が出来たら嬉しいです!

ぜひご覧下さい!👀  

 

 

撮影でおじゃましたお店を紹介!

 

『ウミネコ商店』さん!

 

 

 

ずっと行きたかったお店に初訪問でした!

めちゃくちゃおしゃれで、とにかく可愛かったです🥰

ねこさんもいた🐱💕

 

 

 

 

『アイランドボウル』さん!

 

 

 

 

 

前に行った時はステーキプレートを食べたので、今回はロコモコプレート🍴 アサイーボウルもパンケーキも美味しかったです👏

すごいボリューム😳

 

 

詳しい情報は、パンフレットで紹介されています!

そちらをチェックして、ぜひ行ってみてください☺️

 

 

 

コメント返信 

 

1. こんばんは!

いつもお仕事お疲れ様です🙇

私たちが少しでもぷるくんの力になれて嬉しいです😌

最近、めっちゃ料理してる👏 大丈夫!料理してればできるようになるよ!一緒にがんばろ!

カレーいいね!😋🍛

 

 

2.  こんばんは!

安心してください。普通の風邪でしたよ😷

最近は色々気をつけないといけない時期ですからね😭

お互い気をつけましょうね!!

 

 

3. こんばんは!

もうすっかり治りました!

ききチョコ、想像以上に難しかったです😂センブリめちゃくちゃ濃いよね笑

レパートリー順調に増えてます👏

 

 

4.  こんばんは!

まさにWの悲劇でした😭

今は風邪も治って、花粉症もおさまってます!

つくね、結構上手に出来たから食べてもらいたいなー☺️💭

 

 

5.  こんばんは!

無事風邪も治って、花粉症も今は落ち着いてます!

今は色々警戒しないといけない時期ですもんね😷怖いですね😨

リボンを黒チェックから赤に変えてみました!制服感増しますね🎀

しーたん生徒会長だー!!

 

 

6.  こんばんは!

ダブルはきつかったです😥 

花粉症は急に発症することもあるから怖いよね😱

お互いに気をつけようね!!

前回の定期は内容が盛りだくさんでびっくりすることもいっぱいだったね😳

今月も、新曲のお披露目とせんちゃん卒業があるから内容盛りだくさんになりそうだね!

 

 

7.  こんばんは!

ありがとう!

もっといろんなお料理作れるように頑張るね😋😋😋

 

 

8.こんばんは!

体調大丈夫?

仕事はお休みして、無理しないでしっかり休んでね!😷

 

 

9.  こんばんは!

お互い風邪などには気をつけましょうね!

イベントが次々と中止になってしまい、とても残念ですが、次会う時、みんなが元気な姿で会うために、今は我慢ですね😞

いえいえ!寒い中カフェに来てくれてありがとうございました!またのご来店お待ちしてます!

 

 

 

たくさんのコメントありがとうございました😊

次回もお待ちしてます!

 

 

 

 

早くライブしたーい!

早くみんなに会いたーい!

 

 

おやすみなさい羊💭